アイス「ねーねー」 由紀「何?」 アイス「名前変えたいー」 由紀「…は?」 アイス「いやわかるでしょ」 由紀「まあね」 アイス「だって俺の名前 火事野山 美味冷食だよ?!」 由紀「読みずらい…」 アイス「美味冷食って書いてアイスだからね()」 由紀「キラキラネームにも程がない…?」 アイス「それは親にきけ()」 由紀「確かに」 アイス「んで市役所行くか()」 由紀「そうね」 アイス「ちゃんと予約取ってるから()」 由紀「早…」 いどーちゅー アイス「ツイタァ()」 由紀「んで名前は考えてるの?」 アイス「ア…」 由紀「絶対忘れてたでしょ…」 アイス「ねえねえ」 由紀「何?」 アイス「PLKが主に使ってる名前って何?」 由紀「おでんだけど…」 アイス「じゃあおでんにすっか()」 由紀「なんでよ…」 アイス「いやいいじゃん()」 由紀「まあ好きにしたら…」 アイス「漢字どうしよ()」 由紀「私も忘れてた…」 アイス「スマホでおでんって打って最初に」 「出てきた漢字にしよう((」 由紀「えぇ…」 アイス「えっと…」 「おだ…?」 由紀「それは御田って書いておでんって読むの」 アイス「物知りだなぁ()」 由紀「ありがと」 アイス「どっちかというと言葉知りだ()」 シュ!(何かを投げる音) アイス(周りの重力 OFF) フワッ(浮く音) 由紀「何?!」 アイス「よしおっけー」 ???「気付かれたか…」 ???(ワープホール) ビュワーン(ワープホールが出る音) アイス&由紀「?!」 アイス(周りの重力 ON) スタッ(落ちた音) 由紀「今のは何?!」 アイス「組織か…」 由紀「そういうことね…」 アイス「まあ名前変えるか()」 由紀「切り替え早…」 アイス「お願いしまーす」 由紀「いつの間にか書いてるし…」 手続き中… 御田「いいねぇこの名前()」 「苗字は変わんないけど…」 由紀「ねぇあんた…」 御田「何?」 由紀「あんたおでんじゃなくて」 「おだって書いてあるわよ…」 おだ「アッ()」 由紀「何してんのよ…」 おだ「じゃあニックネームをおでんにしよう((」 由紀「無理矢理…」 おでん「まあいいじゃん()」 To Be Continued