久しぶりのプロジェクト共有です!!(^O^) しばらくネタが全く思いつかなくて共有できませんでしたwwwごめんなさいwww m(_ _)m 見るだけです 今年もこの季節がやってきました!クリスマス!!! あくまでこれはアニメなので、意味などは深く考えないでください… 音の素材は全てスクラッチ内にあった素材を使用しています。 これをクリスマスのイメージにはしないでーー(>人<;) バグなどあったらコメントでお知らせください。 そして、これで嫌な気持ちになってしまったらお知らせください。そこを変える、または非共有にしますので。 「青くん」(blue cat)がなんかムカつくような…www無神経…?wwまあパーティに来たのは偉いけど、、(?)
共有1日前、オレンジの方のcatのコメントが途中から出なくなってマジでガチで本気で焦りました…(本当) あーほんとにこわかった まぁ直ったっぽいからマジで良かったけど タヒんだかと思ったぐらいがちで怖かった泣きそうだった (このパーティの設立者(?)はインフルで休みました笑オレンジのcatは設立者(??)の弟子(?!)です笑)