俺のじこしょーかいだよ これみて、俺のこと、覚えてね?
壁紙は村カルキさんのものをお借りしました 白い四角をタッチしてね〜 音声ってどうやって入れるのかわっかんねぇ… わかる人いたら教えてっ(T ^ T)