(とても遅くなりましたすいません) ==注意=============== キャラ崩壊・口調迷子・とてもカオスです =================== ==スタート== 翠:うーん、、、( ˘ω˘)スヤァ 呱々:起きてください、!! 翠:うーん、、、ふわぁ、、おはようですぅ、、、 呱々:おはようございます、 翠:うぅん、、、、眠いおやすみぃ、、、、 呱々:寝ないでください、!? 翠:起きたよ!!() 井宇:・・・うーん、?ここどこ?((( わかんないから寝る...(寝)(((( 空亜:(この子、諦めて寝た、、) 陽:ワァァァァァァ....ワァァ.... 夜凪:ワァァ......ワァァァ...... 愛悪:...??????() 強:(人そこそこ多いな) 炎:(周り誰も居ねぇんだけど、()) 桃華:.......... 翠:ド−−−−ン(突撃) 桃華:...!?!?!? 翠:はじめまして!!驚かしてごめんなさい! 桃華:あ、いえ、大丈夫です、? 翠:ボク翠っていいます!あなたのお名前は? 桃華:私は安齋桃華っていいます! 翠:じゃあボク他の人にも突撃してくるので!また後で!(ピューーン) 桃華:(嵐みたいな人だったな()) ピーンポーンパーンポーン(放送のチャイム) 陽:ワァァ...? 夜凪:ワァァァ.... 愛悪:....?????() ?:お集まり頂いた皆様ありがとうございます! ?:えーと、、、今から皆様にはボクのオトモダチと遊ん でもらいます! 炎:するわけねぇだろ!! ?:...死にたくなければ従ってくださいね 井宇:し、死ぬ、!?(起き) 空亜:起きた、、() ?:はい!そうです! もし抵抗するのであれば、、殺します!☆((( まぁ、、いわゆるデスゲームなのでどっちにしろ 死ぬかもですが、、、 ?:ではゲーム説明をさせていただきますね! ==雑談==== はい申し訳ございません 翠:どうしてこうなったの 完全に僕の実力不足です... 翠:キミクビね() ソンナァァァァ....() はいてことでほんとにほんとにすいません 完全な実力不足でアニメ予定が小説に移行してしまいました、、、 ですが、、!できるだけ投稿頻度は高くするので、、! 見てくれると嬉しいです、、、! ではこれで0話終わりです! そしてメリークリスマス!!
==メモクレ== 曲 みなごろし/なきそ 参考 異変学園/グチパー キャラクター (敬称略) @mioizo 安齋 桃華 @AIKU_4976 天理 愛悪 @HaruSAMA3150 亜華園 炎 @sakehure-ku 能瀬 強 @mi-rua 颯乃 空亜 (以下自分のキャラクター) 井宇 呱々 翠 陽 夜凪 表記ミスがあればコメント欄でお伝え下さい