スクラッチを二月くらいまでほぼ活動休止かも。復活するけど。たまに入れるかもしれない。少し、勉強に集中したい。と言う気持ちから、少し活動を休止します。通知は返せるかわからないですけど、(二月までの休止期間に) 10分入れたら返信とかします。。。。 また入れたら会いましょう。バイバイき ん