●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●● こんはるっ!どうも!熊猫はるでぇぇす! 今回は…ベリーと一緒に!とある音楽を歌うよ! もう、この絵でなんの曲かわかるよね…! 歌みたはベリーのプロジェクトにのせるよ! よかったら見てね!⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣ https://scratch.mit.edu/projects/1254004479/ それじゃおつはる〜! ●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●●
熊猫はる fa ぱんだの観察 fn はるっこ fm **ʕ•ٹ•ʔ** fl ぱんだへのお手紙 音:@Robrox11111111-2 様