このアカウント3周年行きましたー!! てことでともどもこんちゃ!雫だよ! 3周年行ったどー! いっちゃん最初から見てる人なんていないだろうね??てかいたらいたでこわい。 黒歴史すぎるよ… 最近活動へってんのは、つまんなくなったから。友達がスマホゲットしたら引退…ってわけじゃないけど活動は減るよ。まあ既に減ってるからそんな変わらんと思う。 まあ12月は後少なくとも2回は投稿するかな。あとは大晦日に出すかどうか…かな 去年は歌みただしたが今年はだしません。てか絶対出さないよ。 それじゃぐっぱい☆