おまたせしました・・・・ 毎日共有で、みんなにのんを思い出させよう作戦!! 毎日間に合うように頑張るぜ! 画面たっぷ!
ごめなさい、本当は復活直後がよかったものの 直後にインフルエンザになりまして延期してましたごめなさい・・・・。 気持ち悪い曜日からのスタートですがよろしくお願いします(´・ω・`) あと歌ってみたがあまり納得いってないところがあってもしかしたら突然歌いなおし音源になる可能性がありますすみません本当にもう。 そして妹の友達がわたしのことを見ているらしく、毎日投稿はまだかと言っていたらしいのでやることにしました(?)。厳しいまじで見ないでくれ!!!そしてお兄ちゃんにも絶対に言わないでこれー!!!!恥ずかしいからああああああああ!!!!厳しいから!!!!!!(妹の友達の兄は幼稚園小学校中学校と同じ人で同い年なんです気まずい無理)