おでん「買い物行きたいー」 由紀「なんで?」 おでん「最初来た時寮制度なんて知らなかったから()」 由紀「えぇ…」 おでん「だから服買いたいなって」 由紀「まあ毎日その服なのは嫌だしね…」 おでん「ものすごく臭い()」 由紀「…」 イドウチュウ おでん「ついたっあぁっあっあっぁっあっぁあ」 由紀「うっさ…」 おでん「まあ大丈夫()」 由紀「えぇ…」 おでん「あれもこれも欲しいなぁ()」 由紀「というかなんであんた結構金持ってんの?」 おでん「小遣いとバイト溜めたらめっちゃ溜まった()」 由紀「えぇ…」 おでん「5兆あるよ☆」 由紀「うちの親4兆なんだけど…」 おでん「よっしゃPLK越した()」 由紀「PLKの年間全体収入1000億」 おでん「…」 由紀「あんた今働いてないからあと」 「10年であんた越すわ」 おでん「負けたッ!」 「とりま合計いくらだろう()」 由紀「さあね」 カイケイチュー おでん「30万だって()」 由紀「買いすぎ…」 おでん「自分の金だし大丈夫()」 由紀「まあいいけどね…」 To Be Continued