へちまです これからの活動についての意向をしっかり説明します ・イラコンについて イラコンは続けます。 期限延長等は今のところ決めてないです スタジオのマネージャーが本垢だけだったので 招待はこれ以上できないです(使用は続ける) 招待済みの方→そのままスタジオに入れてください 招待されてない人→リンク貼ってください へちまの家に入れてくれれば見れます これ以上の参加はことの整理がちゃんとついたら再開 資料は持ってない人がいたら ・参加したコンテスト類について 覚えている限りは本人に連絡し、渡します 渡せてなかったらすみません 未提出の場合は大抵辞退になる ・絵の活動について 予定なし。これしか言えない 気まぐれで@hechima_chanとかこの垢で 絵つめあげるぐらいかな? ピアプロとかはひとまず続ける でも最近全然描けてないからなぁ マインドの具合によりすぎる 新垢(絵垢)とかの予定は今のとこない この垢で活動するのもなんか違うというか… しばらく内輪に引きこもって活動するのかな ・依頼について 停止!!!!!!!!! 少なくともScrでは受け付けてないです ・これからの活動について 今のとこ辞める気はないです 中毒者なのでね、仕方ないね 浮上は減る(現在進行形で) 転生とか別に理由ないからなぁ やってて楽しいうちは続ける 創作…全てのモチベが消え失せたというか何もできん これからどうすればいいんだろうね、 現状インターネットのゾンビです 要約↓ イラコンは継続!!! 依頼は停止!!!!! メンタルはタヒ亡!!! 何もできない!!!! 辞めない!!!!!! ちぬ!!!!!!!!!!!!!! ディスコやってる?繋ぎたい