うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →しってる 2,服のセンスまるでないね。 →「まるで」? 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →(無視) 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →お前の家、木造だからすぐ燃えそう 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →中間2位ですが 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →よそはよそ うちはうち 7,お前の顔センスねーよな →お前の心って汚れてるね☆ 8,ばーーーーか(・ω →中間24位ばーーーーかすぎやろ -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/