(*゚∀゚)「相手」 (*´▽`*)「あなた」 第一弾☆_____________ (*゚∀゚)「キミって本当、顔に恵られなかったよねw」 (*´▽`*)「ってことは可愛くなるチャンスが有るってことですね、!」 (*゚∀゚)「私ってぇ頭良いのにぃ、どうしてキミは頭悪いのぉ?」 (*´▽`*)「勉強がすべてじゃないので、!」 (*゚∀゚)「私って本当可愛いよねぇ!」 (*´▽`*)「自画自賛できるくらいポジティブなのすごいですね、!」 (*゚∀゚)「私ぃ、彼氏出来たんだぁ♡あれ、キミ、フリー?w」 (*´▽`*)「フリーってたくさん恋ができるんだよ、!」 (*゚∀゚)「ねぇねぇ、何食べたらそんなにファッションセンス=0になるのぉ?」 (*´▽`*)「元々ゼロです、!どや✨️」 (*゚∀゚)「ブ◯で頭悪いって…生きる意味あるの?」 (*´▽`*)「それだけで生きる意味決めてるの、?」 (*゚∀゚)「キミに推されてるのって、アイドル可哀想!!」 (*´▽`*)「推すのは勝手だよ、? 」 (*゚∀゚)「ごめんねぇ、彼氏来るっぽいしぃ、キミといたらブ◯菌が伝染るからぁ」 (*´▽`*)「 じゃぁ明日から絶交だね、!」 ________終了________ 最後に(*゚∀゚)へメッセージを! 「悪口言うくらいなら一緒にゲームしませんか、?(?) 」 (*゚∀゚)のウザさはどうでしたか? 「 ちょっといらいら、?」