❄︎*_____________________________________________*❄︎ こんにちは~!結乃です~! 今回は初めてのポップコーンデュエットを作ってみようと思います! リミックスして一緒に歌ってください、! 誰か一緒に歌ってね…? ❄︎*_____________________________________________*❄︎ vocal & mix:@black-yuno イラスト:@Kuroha_sub 音源:@Kirimi_5372様 本家様:吉田夜世様
光です! 結乃様歌うますぎです✨ 声かわいいすぎます!! (なんかやばいやつみたいになってる) ありがとうございました!! 〜〜〜ここから光ゾーン〜〜〜 どうも光です! mixなしケロケロ入れてみたけどなんか微妙だった ↑得意技 結乃様パワーで⭐️と❤️押していって下さい!(他力本願)