おまけで裏にいつもついてくる謎の問題もあります。 なんとも微妙な点数。ちなみに94点合格だったからギリセーフ。再テストだと地獄すぎる。あと100点の人11人もいたんだけど。みんな賢すぎじゃない?余談だけど31枚自分でテスト内容書いたプリントを印刷してテストしたのと10ページくらい50問の漢字書きまくって正直みんな何もしてなかったのにこの点数!作者頭悪すぎだろ。てか左下のやつもったいなすぎる。ちゃんと見直ししろよ。←自分で言ってどうする