お馴染みの猫でモグラ叩き的なのやってみた! 猫をタップして、消えたらクリア!
【変更点】 サムネ作成(原作と名前違うけど許して) スタートボタン作成 など、まあ適当にやった え?そんな言い方、原作を作った方に失礼じゃないかって?リア友だから!ね?(((((殴 すっすみません…