えーとですね、無期限活動休止します 理由は受験があるからです これでも僕は立派な中3なのです((
なのでmemeリレーなどはキャンセルさせていただきます、本当にすみません。 あちなみに@_efibura_さんのアイコンコンテストだけはやると思います たぶん