はいどうもたつです! 今回ちょっと時間が取れない事情(テスト)ができてしまったのでみなさんにEDを依頼しようと思いました!(なぜ?)(他作品は作れるけど…)と言うことで中にキャラデザと歌(使って欲しいところ)が入ってるので使ってください!よろしくお願いします!
作ってくれたやつは出来る限り使おうと思ってるのでよろしくです!期限とかは別にないっす!俺も時間取れたら作りますんで