ちょっと久々にやりたくなったので… リベンジということで。(^ω^) 僕の新ビジュとイラコンと絵とその他諸々は少々お待ちを……今、時間空いてので頑張って進めてるのじゃ…許してくれ… なんかコメントで「りみります」と打ちたかったが打てなかったので……問題があれば消します。