旗おしてクリックか矢印キー 寂しいからディスコード来てよ。 中にURL貼っとくから。
ネオン仕掛けの神様に美しさの代償を払った結果が この病院です 本当に歩くのって楽しいんですよ 少し歩けるんですけど歩くのが楽しくて数時間歩いて。 すぐ筋肉痛になっちゃう。 歩くの楽しいんだけど歩かないと死ぬ病気なのかってくらい歩いてます。 ソワソワしちゃう副作用ってやつだね。足疲れたのに。 最近はゲームの企画書で忙しくてイラスト描けてないんですね〜。 カロリー消費激しくて。暫くマトモに飯食えずに吐いてんのにカロリーだけ消費してもって話でしょ?