最初の質問には ピアノ・チェロ・フルート・オルガン・ギター の内のどれかで答えてください。 個人的にはオルガンが一番本物に近いかな? 原曲はカノン(バッヘルベル作)です 多分おふろのbgmこっちよりもっと定番のやつがあるんじゃないかな 第二弾あります⇓ https://scratch.mit.edu/projects/1254403777/
おなかすいた 別に使うってコメントしたら使っていいよ 別に何も な い よ (´・ω・`) 他人のお金で焼肉食べたい人挙手