初めての2人プレイの作品です。 今回からメアモーンのてきのキャラクター 「ebデビル」を追加しました。 鬼ごっこでebデビルからにげよう! ~操作方法~ ・メアモーン=矢印キー ・ebデビル=Aキーで左に、Dキーで右に Wキーで上に、Sキーで下に行きます