ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~5速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン
LM limited風 1.85バールくらいで803馬力、トルク93キロ 最高速420kph ほぼブースト全振りでわろた