さぁ(?) みるだけぇ٩( ᐛ )و
まず『フォロワー200人ありがとう!!!!』 《フォロワー様へ》 君たちのおかげで200人突破することができたよ! これからもイラスト投稿とかしてくからよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。..。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・* さてさて、本題に移ります 今回@penshiba様のイラコンに参加しました お題は『いはちゃん』 いはちゃんに自分の推しの初音ミクの服を着せてみたよ!立ち絵に挑戦してみた!ポーズは公式様の初音ミクのポーズ!腕にある01を18(いは)にしたよ!←こだわり 久しぶりのデジタルだけど結構上手く描けたw ハートと星よろしくね!