矢印キーで操作。 マウスを動かして、ボタンを押すと攻撃できます。 〈注意〉 「こうげき」しかできません。 (まだ制作中なので…) その他ご不明な点がございましたらOKba---nanaまでコメントでお知らせください。 旗は二回押してね。
FFっぽいゲームを作ってみました。