この子のゲス顔見たかったから描きました() ふつーに無言ですんまへん()
ぎゅうりさんへお手紙 前からずっと見てたんすよ()だから、仲良くなりたいなぁ...ってずっと思ってたんすよ。だから...仲良くってなれますか!!!???なっ...なれるならなりましょうよ!!!