※低電力モード(省電力モード、バッテリーセーバー)にすると、ゆっくりになりますから解除してお遊びください。 順番(使い方) 1.「メモとクレジット」に書いてある操作方法を見てください。 2.ゲームスタートボタンを押します。 3.マスコンを力行に倒し、連結する列車のとなりにいる人の指示にそって連結してください。 4.連結したら採点結果が出ます。 5.再スタートしたい人は、旗を押してください。 6.最高記録が出たらコメント欄に書きましょう!
最後まで読んでください。 この作品は「Denshasaiko」様の「鉄道万博」に参加しています。そして、この作品が皆様に見てくださるように拡散お願いします。この作品がいいなと思ったらぜひ、ハート、星、フォローお願いします。 【操作方法】 キーボード 加速:下矢印キー減速:上矢印キー警笛:タップ スマホ、タブレット 加速:緑ボタン減速:赤ボタン警笛:タップ (警笛ボタンは、右下にあります。) remixする場合は、コメントしてください。 [クレジット] AIZU-SAN様「連結Sim東日本編V2.0」の作品を参考、 一部を使っています。 本当に感謝します。