こんにちはこるむです!『scratchアニメを作ってる人の雑談場』というスタジオのメンバーを募集中です。 雑談したり、プロジェクトを拡散したりします!どうぞ入ってください↓ https://scratch.mit.edu/studios/51175938 ルール 1:スパム禁止 2:不適切な言動禁止 3:他者を攻撃する言動禁止 4:日本の法律に違反することは禁止 以上です ちなみに宣伝OKです! マネージャーになる方法は僕が、この人はよく来るなと思った方をマネージャーに昇格させます。 ハートと星押してくれた人は、とりあえず招待でいいのか……?
拡散お願いします!! 曲 秋茜と群青