フェーズ1、フェーズ2のどっちの曲も大好きです! (なんか日本語おかしい?) フェーズ3でミセスがどんなことをしてくれるのか、 楽しみです!! ⇓フォロワー300人目標フォローお願いします!⇓ @hero0709w1 (^^)(´・ω・`)\(^o^)/(*^^*)(・∀・) ⇓サブアカもフォローよろしくお願いします!⇓ @yukidaru5 ((o(´∀`)o))ワクワク(((((((((((っ・ω・)っ ブーン モチロンフォロバシマス スク友もフォローシテホシイ ⇓hero0709w1のコメント欄&プロフィール⇓ https://scratch.mit.edu/projects/1227942285/ ⇓ミセスの好きな曲いれていこー!スタジオ⇓ https://scratch.mit.edu/studios/50764732/ #フェーズ2 #フェーズ2完結 #フェーズ3 #mrsgreenapple @hero0709w1