詳しくは参加シートをご確認ください。 ✿締め切り✿ 1月20日 ✿採用予定人数✿ 20~30人 ✿参加方法✿ 1.参加シートの説明を読む 2.これをremix 3.質問等を埋める 4.キャラクターを入れる 5.投稿 5.コメントでURLを貼り付ける ✿ED候補✿ フィクサー( @konpq2 様提案) The Wolf( @cookiecat1418 様提案) VIBES×VIBES( amawata2012 様提案)(最有力候補) ※主はサブタイトルが「それは本物なのか」なのでOP曲はフォニイがいいと思っている。 ※テテテ音がないものは採用しません
✿評価基準✿ 1.キャラのクオリティ クオリティが高いキャラを積極的に採用します。(例外等もございます。) 2.設定等が細かい キャラ設定がより細かいキャラを採用します。先ほどの例外とはクオリティが他のキャラよりも低くても設定が細かく書かれているキャラは採用する可能性があるということです。(しかし設定が細かくてもあまりにもキャラのクオリティが低いものは採用しません) 3.テテテ音を入れている 説明でもあった通りテテテ音が入っていないキャラは採用しません。 4.アニメに合っているキャラ このアニメは都会で敵・味方が分からないまま戦闘を行うアニメです。時代設定は現代ですのでよろしくお願いいたします。 これらを総合して私の方で審査をします。