画面右側押すと進み、 左側押すと戻ります! 詳しい説明は右上に書いてある番号とメモクレに書いてある説明を合わせて見てください!!
1枚目:今回使う材料です!! コップ2つorコップ1つ+計量カップ インスタントコーヒー 牛乳 お湯を沸かすなにか砂糖 2枚目:1枚目の別アングル 3枚目:〃 ↓ ここから作り方 ↓ 4枚目:まずはお湯を沸かす 5枚目:1つのコップにインスタントコーヒーを入れる 6枚目:もう1つのコップに氷を入れる(後から熱いコーヒーを入れるため少し多めに) 7枚目:6枚目のコップに牛乳を入れる(後からコーヒーを入れるためその量を計算して入れること!) 8枚目:お湯が沸いたらコーヒーを作る 9枚目:コーヒーに砂糖を入れてお好みの甘さに調節する 10枚目:2つが揃いました 11枚目:氷と牛乳を入れたコップにコーヒーを入れる ↑ これで完成!! ↑ ↓ ここからは雑談(?) ↓ 12枚目:量ミスってめっちゃなみなみになっちゃいましたw 13枚目:〃 14枚目:12枚目の別アングル 15枚目:〃 16枚目:〃