アニメ [#1]自己紹介 猫も良くない。でもゴボもやり過ぎ 補足説明:「謝ってよ」っていうのは無視したことに対しての発言です! 前回 あると思った?(0話作るかも) 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1254472537 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/51145255
こんにちは!! @y3u2t1aです!!今回からアニメを作っていきます!!! まあゲームのネタがないからなんですけどね.... コメントでアニメ・ゲームのネタを教えてください!! ♡・☆・フォローをよろしくお願いします!! (あと応援も!!) --------------------------------------------------------------------------------- 銃は @tombojiro さんのhttps://scratch.mit.edu/projects/1228252005 です!! 音(銃声)は 効果音ラボ さんです!! 声は Scratch さんです!!