4回目の主催!!!↓↓ルール↓↓見てくれよ ・今回予約制となっております。 本枝関係後枝分かれ◯です。 ・1人2回出番があります。 ・カラパレがあります。 ・どこかしら動かしてください ・誰かのプログラムをいじったりしないでください。 ・えr× ぐrは消されない程度に! ・最後感想あります! ・どんなポーズでもいいです! ・楽しんでこ!!!! ・その他気になることがあれば@mitarou910へGO!! 1人目 @mitarou910 2人目 @Yon-worldさん 3人目 @nyersaさん 4人目 @haru00040012さん ♫ 悪いことはしちゃいけないよ kikuo様
お次は、@nyersa様 いい曲。旗は2回押すといいかも。 1回目の子の王冠は紙でできていて、セロハンテープで止めています。 みたろうさん!! 「放課後ストラテジーのPVリレー」絶対やるからね!!