[設定] 宇宙世紀0093年... シャア・アズナブルはネオ・ジオンを率いて地球連邦軍に対して反乱の狼煙を上げる... 君(シャア)はサザビーに乗り込み、ジムやνガンダムと激しい戦いを繰り広げる...! [操作] 矢印キーまたはWASDキーで移動 Zキーでビームショットライフル(クールタイムあり) Xキーでメガ粒子砲(クールタイムあり) Cキーでファンネル(クールタイムあり) 自機がやられると、終了 [得点配分] ジム :1~2ポイント ジムスナイパーカスタム:3ポイント ジムスナイパーII :3ポイント νガンダム :5ポイント
リミックス元 https://scratch.mit.edu/projects/926719810/ νガンダム https://scratch.mit.edu/projects/770132583/ 2025/12/13 アプデ内容 サザビーのファンネル攻撃を追加