景品あったほうがいいか?まあ無いと思ってやったほうがいいかな ルール絶対読んでね ・ジョン様の絵じゃないとダメ(ジェンはまあギリOK ・ジョン・ドウ教に入ってないといかん、 やりたかった場合このコメント欄に入りたいといって ください。 ・参加回数は最大2回までもし2個書いたならどちらかを 選んでね ・最後に、使い方にChristmas John day!と打ち込め! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 開催期間は12月24日か25日! イラコン作品はジョン・ドウ教に入れても構わない! みなで今年のクリスマスを最高の ジョン様のスキンもありだしクリスマススキンでも構わない Christmas John dayにしよう!
集計はまあ....年越しぐらい?