まぁお知らせかな... ①まだ病院では調べてはないんですけど...多分私「起立性調節障害」ぽいっすよ。まぁ活動休止はしませんけど まぁ朝はあんまりいないってことってことっす。 これだけ() (中におまけの絵入ってるよ)