☃_____Merry Christmas!!_____☃
_Hello Everyone!!_ (※中音量推奨) みなさまメリークリスマース!!!! 2回目の投稿です!! クリスマスなのでクリスマスソングを 歌っちゃいました!!(単純) 私、気づいちゃったんですけど、 私って最初の方、歌下手だなって。 最後は上手くいってるなって。 (訳:最後まで聞いていってください~!!) 最初のサビ最後、若干音ズレありますが 私の録音ミスのせいなので気にしないでください!! え?撮り直せよって? ☺ ☃__________________☃ みなさまはクリスマスプレゼント何もらいますか!! 私はニンテンドープリペイドカードもらいます!! ゲーム好きなので!! よければ好きなゲームもあれば教えてください!! ☃__________________☃ Special Thanks!! original クリスマスソング/back number様 vocal @suine_ru mix @Alexlotu 様 thumbnail @Bjungarian-hamster 様 ☃__________________☃ ちょっとお知らせ つぶやきとサブ垢開設したので ぜひ見てください!! サブではピアノとエレクトーン弾いてます✨️ つぶやき 『うーたん三輪車と眉毛NIKEマン』 サブ @liE_xx