第九回!!!!!!今回は白上フブキさんを描かせていただきました! フブさん大好き!(^^)! ♡と☆を押してほしいですm(_ _)mオネガイシマス 次回はみこち(リベンジ)を書きたい(リクエスト優先)
流れている曲:KONKON 良ければアドバイスしてもらえると嬉しいです リクエストオネガイシマス