※勘違いして欲しくないポイント あくまでも悪口を言って批判しているわけではございません。 このネタにするために作成しております。 そして音声があります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓っ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓っ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓っ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ これが本音ですw ほんとに近鉄の7000系(7020系含) は冷暖房が効いていていつ乗っても嬉しいですね 特に7020系はLCDもついてるし、VVVFも日立のIGBTといういい音のVVVFという(←個人の感想より)