【下のコメント欄に投票して下さい。】 リクエストいただきました。 楷書と行書で「一石二鳥」の字を書きました。 如何でしょうか? 皆さんは、楷書か行書、どちらのほうがお好きですか? 個人的にはどちらとも言えないw 強いて言うなら行書
自分書道7年くらいやってるんですけど、 教室でこっそり書きましたw 「先」と「手」の字が案外難しい。(-_-;) ちと行書の「手」が汚い… 「必」の行書が細すぎた? リクエストあれば週1のお題で書きます。