【下のコメント欄に投票して下さい。】 リクエストいただきました。 楷書と行書で「一石二鳥」の字を書きました。 如何でしょうか? 皆さんは、楷書か行書、どちらのほうがお好きですか? 個人的にはどちらとも言えないw 強いて言うなら行書
自分書道7年くらいやってるんですけど、 教室でこっそり書きましたw 画数少ねえ割には難しくね!? 画数が少ないとバランスが目立つんだよなぁ。 リクエストあれば週1のお題で書きます。