活動を少し減らすことにしました。 理由は2つあり、 1つ目:最近ちょっと疲れてるので休憩したい まぁこれは、日常生活とかそこら辺のこと。 2つ目、勉強量を少し増やしたい 最近ちょっと家での学習時間が少ないと感じているため。 主にこの2つからです。 期間は、一週間位をめどに考えています。 もちろん、期間を伸ばす可能性もあります。 なので、よろしく☆
一応作品見たり、メッセージの確認とかはする だから作業量がめっちゃ減る的な