もうiPad9世代飽きたってー (まぁもうすぐProやけど) ちなみにiPad OS 26です。 タップしたら変わるようにしてます。 多種多様(豊富)な写真が見れるので、毎日ワクワクしています。 こう言っても最近変えたばっかりです。 前までは固定でした! (実は最近Live photoで動く壁紙が作れることを知った…) 謎の改行いらないって