なんとなんと!この度フォロワーが700人を、 超えましたァァァァアァァァァア!!!!! 今回は活動を初めてから2回目のイラコンを開催 いたしまァァァァアァァァァアす! 知り合いがたくさん増えた中、 お絵描き仲間とも会い、人間やケモノが描けるようになりましたァァァァアァァァァア! みんなにありがとうの気持ち忘れませんよ! 応援みなさんここまでありがとうございます! 引き続き応募をよろしくお願いします! 1kまであと300人!頑張っていきましょう!
らくがきはイラコン用ではないのでお気をつけて! 二枚あるで