こんにちは。ohotchyを使用したムービーを作っていた輝詩(仮名)という者です。 最後にキッツコードクラブで最後の作品を掲示してから、私の作品をみてくれたり、リミックスしたりしてくれる人が出てきています。ですが、ohotchyの著作権は本当は私の父のものですので、リミックス作品などその辺をどうしようか私も悩んでいます。けど作った本人も忘れてそう。でも見てくれてありがとうございました。またYouTubeかTikTokかインスタにでも私の書いた絵がでてきているかもしれません。ohotchyも本家に似た形で出したいな。私の作ったものの横顔なんか嫌だし。 師走ですね。私はもうすぐ受験生になってしまいます。今はscratchもちょっとやりたいですけど、今私生活が忙しいのでね。地元の有名な頭のいい高校に行きたいですね。