俺、とんでもない事実に気づいてしまいました。 現在進行中の逆さの太陽シーズン1.5の毎話、第何話ではなく「冥幕」や「海幕」などとなっていましたが…これ太陽系の(冥王星含む)全天体からとられているのでは!? 「冥幕」→「海幕」→「天幕」→「土幕」 =冥王星 =海王星 =天王星 =土星 となると、次回は木星にちなんで「木幕」になるのでは? そして現在判明している逆陽運営の所属キャラのコードネームもこの太陽系の全惑星の名前がついている。 籤江 下句(Pluto) =冥王星 虹羽 燐 (Venus) =金星 寒温 地音(Earth) =地球 寒温 火澄(Mars)=火星 さたーんさま(本名不明)(Saturn)=土星 となると 残りの天体は 水星(Mercury)と木星(Jupyter)だが、いるのかは不明。しかし下句が頼を運営に取り込もうとしていることからおそらくどちらかがいないのかもしれない。んで頼をそのどちらかの地位につけるつもりなのだろう。 そしてシーズン1.5のサブタイ ~∩-D SolarSystem~ この「SolarSystem」意味は「太陽系」。 これが意味するものとは…!? 次回以降に期待したい。