e501運用減らしたな 何してくれるねんおい
2026 e501運用(予測) いわき6:01-水戸7:26 ① 水戸7:40-いわき9:12 e501に復活!!! いわき16:18-水戸17:42(6番線) 水戸回18:00-勝田18:06 ② 水戸回7:35-勝田7;42(水戸駅ホーム足りない件について:5番線逆発車で解決) 勝田回20:??-水戸20:19 水戸20:39-いわき22:?? いわき6:32-水戸8:00 水戸8:18-いわき9:40 いわき15:18-水戸16:41 水戸16:54-いわき18:?? タブンあと高萩ときわ廃止? 68号は廃止確定勝田始発に ②の場合 水戸線直通(小山5:57)はいわき行7:40に直通(絶対混むよ) でも水戸行きにしてるあたりで②じゃね? 土浦6:37-高萩8:10のあとは高萩8:17-水戸9:03-9:11の直通になりそう じゃあ前の水戸9:32は後続の水戸9:14着と直通になりそう じゃあ水戸着9:00は勝田行きになるのかな? てか地味に日立行き復活してるし、日立2番線上り方面発車の収録難易度落ちる(前7:09 2026 7:30?) とりあえずe531が増えるのね 多分そしたら水戸駅7:49の高萩品川直通は日立発になるのか?