こんにちはりぬおとです!!すごくこういう形でのプロジェクトは久しぶりですね、、、すごくグダグダです、、、プロジェクトでも言っていた通り今回は配信について話しました、、、。やれる時間って言ってもですね夜の8時から8半ぐらいしかやる時間がないんですよね、、、、あとミロトークしか使えないっていうね まあやってみたいって思いはあるんで教えてくれる心やさしいお方がいたらやろうかなって思っています!!! やるならクリスマスかな???