「ルール」 1⃣ぐr〇※過度にしすぎないこと 2⃣えr✕ 3⃣全部自分で書いてね(目とか口とか) 4⃣順番飛ばし〇 5⃣枝分かれ〇 6⃣色はできる限りくすんだ色を使ってね。 音楽:イワシがつちからはえてくるんだ
下手です。無言繋ぎ失礼しました 順番飛ばしも失礼しました。 サムネ誤字りました…!!(?)