-----操作方法----- プレイヤー1(赤) WASDキー 移動 Qキー 殴る Eキー 異能 プレイヤー2(青) 矢印キー 移動 スペースキー 殴る \キー(ろ)異能 プレイヤー3(黄) YGHJキー 移動 Tキー 殴る Uキー 異能 プレイヤー4(緑) PL+(れ)*(け)キー 移動 Oキー 殴る @キー 異能 鬼を操作するとき、異能を使うと、上に紫色のバーが出現します。このバーは3段階まであり、異能発動キーを長押しすることで溜まっていきます。チャージ量によって3の異能を使い分けることができます。 -----ルール説明----- 鬼とプレイヤー陣営で行う鬼ごっこ×レイドバトルゲーム 鬼 紫色のオーラを放っている(特に効果なし) プレイヤー陣営を殲滅することで勝利 プレイヤーと比べ、攻撃力と速度が1.5倍になっており、異能を3つ持っている プレイヤー 鬼を討伐することで勝利 1人1つ異能を持っている -----異能紹介----- ---爆発--- 数秒間溜めて、自身を爆発させる。自傷ダメージはない。 ---強化--- 自身の攻撃力と速度を10秒間上げる。効果が切れた後は攻撃力と速度が5秒間が下がる。 ---転移--- ランダムな位置にテレポートする。 ---大砲--- 数秒間溜めて、向いている方向にビームを発射する。 ---壁創--- 自身の周りに円型の壁を設置する。 ---斬撃--- 大きな斬撃をとばす。 ---再生--- 自身のHPを3/20回復させる。
旗は二回以上押して!!!!! めっっっちゃバグる(特に緑が) 参考......https://www.youtube.com/@Mononobe-hb8sz HPバー......@ususiopotatoDX 様 追跡機能......@nagixx 様