いや~もう冬休みか。 宿題に悩まされる頃でしょう。参考になった?特に③とか。画期的だな~。冬休み、このネコをまねしましょうか。もれなく最悪の冬休みになること間違いなし! とか言ってるうちに冬休みは過ぎ去った。。。 嗚呼、冬休みというのはどうしてこんな短いのだろうか 教師は本来もっともーっと優しいです。友達も。 ❤と⭐️お願い! あと拡散したいんだったらして欲しいぐらい 気分転換スケボーである意味は無い。なんか思いついただけ。 あと、思ったけど、冬休みの宿題である必要なくね? 作った後気づいてしまった 盲点… @HINOKI_S様 規制音 コスチュームのネコも参考にしました